筑西市

ととのうみすと市販販売店を調査!川島駅のマツキヨやドンキなどで購入できる?

口コミで毛穴ケアに定評があるととのうみすとを今すぐにでも試したいと思い筑西市にある川島駅の販売店などを回ってみました!

しかし残念なことに、ととのうみすとは通販限定商品であるらしくどの販売店でも市販されてませんでした。

市販で買えないのは残念ですが、以下の公式サイトでお得にととのうみすとを試すことができるので利用してみましょう♫

ととのうみすとが一番お得に購入できるのはここ!

ととのうみすとは販売店で市販されてる?川島駅のドンキやマツキヨなどで調査したところ…

店舗名 ととのうみすとの販売状況
マツモトキヨシ

×

 

ツルハドラッグ

×

 

ウェルシア

×

 

東急ハンズ

×

 

ドン・キホーテ

×

 

口コミ話題のコスメアイテム、毛穴洗浄スプレーととのうみすとは通販限定の商品です。

すぐに試してみたいと思っても残念ながら、ととのうみすとは販売店で市販されていません。

形態が通販に限られるのは、販売コスト削減を図るため。

仮に小売店で販売すると想定した場合、卸売をすることになりますよね。

すなわち、販売価格には卸売にかかるコストが上乗せされるのです。

また、販売価格は店舗ごとに異なります。

なぜなら商品の原価に対し、店舗運営費が上乗せされて販売価格が決まるからです。

そのほか、卸売にまつわる各種の契約手数料も無視できない金額でしょう。

一方販路を通販に絞れば、卸売にかかるコストを一気にカットできるというわけです。

そして浮いたコストを販売価格の低減という形で顧客に還元すれば、メーカー・顧客ともにメリットを享受できるでしょう。

通販は理にかなった販売形態なのです。

毛穴の開き、黒ずみ、角栓、毛穴の悩みにトリプル効果のととのうみすとは、以下の公式HPよりお得に購入しちゃいましょう!

ととのうみすとが一番お得に購入できるのはここ!

川島駅の市街地マップ

川島駅の概要と周辺のお店や飲食店情報をまとめました!

川島駅の概要

駅名 川島駅
住所 〒308-0856 茨城県筑西市筑西市伊佐山
鉄道名 JR水戸線
会社名 JR東日本

川島駅周辺のドラッグストア情報

店舗名
住所

川島駅周辺の居酒屋情報

店舗名 居酒屋まっちゃん
住所 茨城県筑西市伊佐山154-12
営業時間
定休日

川島駅周辺のコンビニ情報

店舗名
住所

川島駅周辺のイタリアン情報

店舗名 ナチュラルセンスいのせ
住所 茨城県筑西市伊佐山125
営業時間 火〜金 ランチ:11:00〜15:00(L.O.14:00)
土・日・祝日 ランチ:11:00〜14:30(L.O.13:30)
火〜木・日 ディナー:17:30〜22:00(L.O.21:00)
金・土 ディナー:17:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日 毎週月曜日
※※応相談 定休日であっても宴会や食事会等の人数により営業いたします。お気軽にお問い合わせください